ページ

2015年1月1日木曜日

慶春 2015

新年、あけましておめでとうございます。長い間、ブログをやっていますが、ここまで何も書かなかった一年はあんまり記憶が無いですね。正直、何を書くかすら思い浮かびませんでしたし……。

とはいえ、今年もドメインの更新だけはしちゃったので、一応ブログは続けたいと思っています。取り敢えず、新年の挨拶だけですが、今年も宜しくお願いします。余談ですが、新年早々風邪ひいたかも……。皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

2014年8月31日日曜日

8月終了

また無駄に一ヶ月過ごしてしまいました。今年の夏もかなり暑かったですが、ここ一週間くらいはだいぶ落ち着いてきましたね。明日からまた暑いそうですが、もう9月ですものね……。来月には何か書きたいなと思っているのですが、正直ネタが……。最近、Ubuntuもあんまり変化無い感じですものね。

2014年7月31日木曜日

7月終了

あらら、あっという間に8月ですか。今年も何にもしないで半年以上経過してしまったなぁ。歳取ると本当に早いですね。別に実生活が充実している訳でもないんですけど……。

2014年6月1日日曜日

6月、突入

気がつけば、もう6月……。ホントは昨日書くつもりだったのですが、お風呂入ったらすっかり忘れてました……。

しかし暑いですねぇ。まだ梅雨でもないのに、最早夏本番並みの暑さな気が……。これから9月末くらいまで暑いと思うとウンザリしますね……。6月って、ここまで暑かったかなぁ?