ページ

2004年8月22日日曜日

菜々子さん的な日常

今日も暇なので漫画を読んでいました。瓦敬助氏の菜々子さん的な日常です。実はこの作品、成年コミック指定されています。ですのでお子様は読めません。といっても直接的な性描写は全く無いのですが……。

1巻目は割と露骨なシーンが多いのですが、2巻目に入るとそういったシーンは少なくなり淡々とした青春コメディになっています。爆笑するって訳ではないのですが何処かおもしろい。そんな印象です。

私のような駄目人間でも青春っていいなぁと思わせてくれる佳作です(笑)。作品のスタイルは全く違いますが読後の印象はあずまんが大王に近いかもしれないと思いました。……本当?

ただ残念な事に第1巻の方が絶版のようで手に入れる事は難しいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿