ページ

2005年9月12日月曜日

歩き疲れて

徒歩で選挙に行くついでに何を思ったのか繁華街まで歩こうと思い立ち雨が降る中旅立ちました。行きはそれ程ではなかったのですが帰りはとんでもなく疲れました。

まぁ昨日まで完全に引きこもり状態が続いていたので自業自得ですけど、となり駅近くにあるてんやで天丼を食べて帰ってきただけなんですけどね。

てんやは初めてだったのですが、想像していたよりおいしくって満足しました。メンバーズカードで50円引きだったのも嬉しかったです。

でも今月は3,9が付く日なら100円引きらしかったので少し残念でしたが。また食べにいくかも。チケットも貰った事だし。

ついでにある本を予約しました。早く入荷しないかな。ちょっと高かったけど。正直、徒歩で行くのはすごく疲れるので次からは自転車にする事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿