ページ

2005年9月14日水曜日

ゲームボーイミクロ

今日発売のゲームボーイミクロの実物が見たかったので帰りに実機がおいてあるお店まで見に行きました。第一印象は小さい。小さすぎる。実際にボタンを押したりして見ましたが比較的小さな私の手でも小さいなと感じるくらいでした。更に液晶ですが、実機はお子様がずーっとやりっ放しで触る事ができませんでしたが横からみた感じではやはり小さすぎるかなぁといった印象でした。

まぁ明るさなどは少し離れた所からでもはっきり画面が見えていたので十分合格点だとは思います。質感などは申し分なく、デザインもとてもよいのですが若干小さすぎる事とどうせなら少し高くなってもワイヤレス機能を内蔵して欲しかったですね。ワイヤレスで対戦プレイができたら単体よりも数倍楽しいツールになるのになぁと思うのですがどうですかね?

せっかくスタイリッシュなデザインなのにケーブルやはみ出したデザインになってしまったらゲームボーイミクロの魅力が半減してしまうと思うんだけどなぁ。まぁ全体的には良い印象を受けたのでお金さえあれば買ってしまうかもしれませんね。以前にもそんな事書いていたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿