ページ

2005年9月20日火曜日

寿司

どうやら寿司を頼んだようです。しかも私の分までありました。それはありがたいのですが、その知らせを子供達を引き連れた叔母さんが……。一番最悪なパターンです。しかも、私はSHOP99製のヘッドフォンをして音楽を聴いていたので気付きませんでした。イメージ最悪ですね。でもよりによって子供連れの叔母さんに頼まなくてもいいのに。

せめて親が知らせてにきてくれれば。だいぶ精神がやられてきてます。今の状態(無職)で親戚一同と一緒に寿司を食うのはかなりの拷問ですよ。しかも子供達までいる中では……。まぁ挨拶するのが当然なんでしょうが、今の精神状態でそれは勘弁してください……。もういない事として扱ってくれればいいのに。早めに外出しておくべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿