ページ

2005年9月19日月曜日

ヤモリだかイモリだか

急遽、夕飯が弁当になったのでセブンイレブンまで自転車で行こうと玄関から外へ出てみたら壁にイモリだかヤモリだかよくわからない生き物が張り付いていました。まぁ特に害がなさそうなのでそのまま放っておきましたがちょっとビックリしました。私の家は中途半端に植物が植えてあったりするので虫やら何やらが結構います。

しかも母が窓を開けっ放しにしている事があるので家の中になにかがいたりします(苦笑)。特に蜘蛛は多いです。勘弁してもらいたいです。それと、セブンイレブンの弁当がろくなもの無かった事にショックを受けました。天丼とかカツ丼とかが食べたかったのですが一切置いてありませんでした。

しかたないので塩カルビ弁当を買ってきましたが、本当に塩カルビしか入っていなかったので見た目が最悪でした。味は良かったですけど。しかも、今日は親戚のおばさんが我が家に泊まることになっており明日には父方の親族がまとめて来客するみたいです。はぁ明日は日中どこかで暇潰さないといけないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿