ページ

2005年9月17日土曜日

Debian GNU/Linux 徹底入門

この前予約していた本が入荷したとの連絡を貰ったので、床屋の帰りに取りに行きました。予約した本とはタイトルにある通り、Debianの徹底入門です。定価が5229円と私には破格だったのですが、Sarge対応版がでると噂された2,3年前から欲しいと思っていたので、思い切って購入しました。

内容はまだ見ていないので詳しい事はわかりませんが、総ページ数が700ページというボリュームに加え、リョービフォント付きという事も考えればそれほど高いとは言えないかもしれませんね。まぁ個人的にはフォントはIPAフォントを使う事で何とかなるんですけど、やっぱりライセンス的にグレーですから。

#Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿