ページ

2005年9月23日金曜日

GPX2が……

以前取り上げた韓国製の携帯ゲーム機GP32の後継機GPX2ですが、いつの間にか名前が変わっていました。その名もGP2X。……微妙ですね。ついでに値段も決まったようです。アメリカの公式代理店では189.99ドルで予約を受け付けています。まぁまぁ安いです。それと現物の写真が掲載されていました。

思っていたよりはカッコイイです。何故かスペインのサイトでシルバーの写真が流出してました。意外とカッコイイです。十字ボタンとか最悪そうですが……。他にもRAMが32MBから64MBに変更される等の変化があるようです。個人的に気になったのがTV-OUTのオプションを検討中という事です。これがあればテレビとつないで簡易エミュレーター機として使えるし、小型ビデオプレーヤーとしても使えますからね。

おそらくSNESくらいまでは十分に使えるのではないでしょうか? GBAは無理そうですけど。国内の代理店が決まれば、いろいろ楽しめるんですけどねぇ。どこかやらないかなぁ。書き忘れましたが10月下旬か11月上旬が発売予定だそうです。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿