ページ

2005年11月18日金曜日

BACK TO THE FUTURE 3

何気なくテレビをつけたら、バック・トゥ・ザ・フューチャー3がやっていたので、思わず見ちゃいました。久しぶりに見たので新鮮な気持ちで見れました。それに吹き替えも最高です。これぞハリウッド、冒険活劇、王道って感じですね。何度見てもおもしろいです。でも、こういう映画は誰かと映画館のスクリーンで大音響と共に見たときに最高に盛り上がるんでしょうね。

一応、私の部屋にホームシアターを構築してはいるんですけどね。プロジェクターとかスピーカーとかウーファーとか……。自動車の次にお金かけちゃいましたから(苦笑)。今じゃ全然使っていませんけどね。運用上、いろいろ問題もありまして。あの頃はお金持っていたんだなぁ……。そのうち、映画館で何か見てみようかなぁ。もう何年も映画館に行っていないしなぁ。

マイケル・J・フォックスの病気が早く治るといいですね。とってもいい喜劇役者だったのに残念です。あっ大奥の続き見るの忘れてた……。まぁいいか。それとBTTFシリーズって、今年20周年なんですね。そんなに古かったんだぁ。吃驚しました。そりゃ歳とる訳だ……。

#Amazon
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー/トーマス・F・ウィルソン/エリザベス・シュー
ジェネオン・ユニバーサル ( 2010-10-26 )

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, リー・トンプソン, クリスピン・グローヴァー, トーマス・F・ウィルソン
ジェネオン・ユニバーサル ( 2011-06-22 )

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, リー・トンプソン, クリスピン・グローヴァー, トーマス・F・ウィルソン
ジェネオン・ユニバーサル ( 2011-06-22 )

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, メアリー・スティーンバージェン, リー・トンプソン, クリスピン・グローヴァー
ジェネオン・ユニバーサル ( 2011-06-22 )

0 件のコメント:

コメントを投稿