ページ

2005年11月5日土曜日

ユニクロに行く

先日、エアテックパンツが破けたことをご報告したのですが、これからの寒さを凌ぐ為にも新たなズボンを追加するしかないと判断して我らがユニクロに買いに行きました。とりあえず、エアテックパンツを探したのですが、何やらライトエアテックパンツというものしか置いていないらしく、とりあえず、このズボンを購入しました。しかも3つ程……。あとは靴下が安かったので6足パックを買いました。全部、黒で……。

更にヒートテックなる素材の長袖Tシャツを3つ程買い込んで終了しました。ユニクロが安いとはいえ、貧乏人の私としてはだいぶ財力を消費しました。本当はトランクスも欲しかったのですが、何か値段がウェブショップより高かったので見送りました。値札が間違っていたのかな……。

余談ですが、商品を物色している途中で急にお腹の調子が悪くなり、トイレを借りたのですが、そのユニクロのトイレが和式だったので少しショックを受けました。しかも男女共用で一つしかありませんでした。あんなに人が多いのにちょっとビックリです。どちらかと言うと洋式派なもので少し躊躇したのですが、私のお尻が既に危険レベルに達していた事もあり、有難くお借りしました。だいぶウェッティーだった事だけご報告致します。下品な話で申し訳ありません。

#追記
トランクスの値段は私の勘違いだったようです。失敗した。まぁ、また行けばいいだけですけど。安売りしてた訳でもないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿