ページ

2005年11月6日日曜日

再びユニクロへ

昨日はトランクスを買わずに帰った訳ですが、何気なく朝刊を読むと新しいユニクロの広告が入っていました。しかも、トランクスが3枚で990円と昨日の2枚で990円より値下げされていました。これは買いに行くしかないと思い、お昼過ぎに自転車でユニクロへと向かいました。

昨日は自動車で行ったので楽チンだったのですが、自転車となると同じようには行きませんね。結構疲れました。でも天気が良かったので爽快でした。休日はすごく混んでいるし。お目当ての下着売り場へ行くと、トランクスの隣にボクサーブリーフなるものが置いてありました。いつもはトランクスしか買わないのですが、今日は何故かボクサーブリーフに目がいってしまい、結局買っちゃいました。でも、私の体型だとボクサーというより力士なんですけど……。まぁいいか。

余談ですが、昨日購入したヒートテック素材のシャツとライトエアテックのズボンを早速導入してみました。はっきりいいますと、すごく良かったです。とくにライトエアテックパンツは生地が薄いのに抜群の保温性で自転車を漕いでいたら、むしろ熱いくらいでした。これでこの冬は乗り越せるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿