ページ

2005年11月25日金曜日

週刊誌

今週の連載が気になっていたGANTZとバキなのですが、それぞれすごい展開になっていました。まずGANTZですが長い休載の後に復活祭りです。何やらドラゴンボール状態ですが先週の加藤に続いて、何と私の予想通り西君が復活するようです。予想通りって訳でも無いのですけど。本当なら岸本さんが先かなぁと思っていたのですが今週の玄野の描写からすると岸本とララさんは今回復活しないかもしれませんねぇ。ヒロイン多すぎますし。少なくとも岸本さんはまだ先っぽい印象を受けました。

おそらく加藤が百点メニューで甦らすのかも……。それに西君の方が話しを膨らませやすいですしね。完全に打ち解けていた訳ではありませんし、GANTZの謎を語らせるバイプレイヤーにもなってくれそうだし。お次はバキです。今週号で最終回という事は告知されていたので、期待していたのですがまさか新章突入とは……。まぁ先週までで全然終わりそうな感じじゃなかったんですけどね。ストーリーもぐちゃぐちゃになってきていたので、もう主軸を親子対決に絞ってやり直しって感じなんでしょうね。見ているほうも理解しやすいし、話に集中できますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿