ページ

2005年11月26日土曜日

病院へ行く

薬が切れたので病院へ行きました。ついでなので郵便局へ健康保険の代金を納めに行きました。正直痛い出費なのですが、これと国民年金はどうしようもありませんからね。現にお世話になっていますし。それと保険証が更新されたので病院の無人受付ができませんでした。その関係でいつもは薬だけ貰っていたのに、診察してもらわなければならなくなってしまいました。まぁ診察してもしなくても同じ値段なのでたいして困らない訳ですが。

老人検診の日だったらしく、午後だというのに混んでいました。受診したのが内科とかじゃ無かったので、あまり影響はありませんでしたけど。結局、診察してもらったのですが、いつもと変わりが無かったので数分で終わってしまいました。それにしても全然治りませんね。日頃の不摂生が主要因なんでしょうけど。結局、早寝早起きすら守れませんし……。駄目人間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿