ページ

2005年11月27日日曜日

ユニクロの広告

今日のユニクロの広告を見ていたら、この前買ったライトエアテックパンツが1990円で売られていました。何だってぇ! 私が買ったときより500円も値下げしていますよ。しかも、3つもまとめ買いしてしまったので1500円も安いです。ついでに私が1000円で購入したヒートテックシャツも2枚で1500円になっていました。これも3枚も購入していたので750円も安いです。どうやら、底値を見誤ってしまったようです……。

まだまだ未熟者って事なのでしょうね。ユニクロ以外にも安いと思って買ったヘッドフォンが数日で半額になってしまいましたし、株だったら大損するタイプですね。まぁ聖闘士に同じ技は二度通じないという諺もありますし、この過ちを糧として己の忍道を貫いていきます。すでに二回程、過ちを繰り返していますけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿