ページ

2005年11月6日日曜日

スウィングガールズ

気になっていた映画なので、結構楽しみにしていたのですが、それほどでもなかったかな。ちょっと筋立てが強引すぎるし、人物描写も薄い印象がしました。でも、主要キャストが一生懸命練習した成果であろう最後の演奏シーンはやっぱり良かったです。

こういうのを見ると素直に楽器が演奏できたら楽しいだろうなぁと思ってしまいます。学生時代にギターは少しやったのですが、結局モノにできませんでしたから。でも、仕事を含めて人生に余裕ができたらまた何かにチャレンジしたいですね。あきらめずに続けていけば上手くなるかもしれませんから。

#Amazon
スウィングガールズ [Blu-ray]
上野樹里, 貫地谷しほり, 本仮屋ユイカ, 豊島由佳梨, 平岡祐太
東宝 ( 2008-10-24 )

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
上野樹里, 貫地谷しほり, 本仮屋ユイカ, 豊島由佳梨, 平岡祐太
東宝 ( 2005-03-25 )

0 件のコメント:

コメントを投稿