ページ

2005年11月28日月曜日

ヤマダ電機へ超出発! 完結編

任務を終えて無事帰還致しました。出発した時は辿り着けないかもしれないと思ったのですが、意外とすんなりと到着しました。ヤマダ電機に何の用もないと書いたのですが、実はある製品の値段を確かめに行ったのです。その製品は、発売終了したばかりで新製品と入れ替え時期にあたる為、ほとんど投売り状態という訳なのです。某巨大掲示板でヤマダ電機が最安値らしいという情報が流れていたので見に行ったのですが、残念ながらすでに売り切れてしまい、再入荷の予定も無いと言われてしまいました。またもや買い時を逸してしまったようです……。仕方が無いですね。とりあえず次善の策で手を打つ事にしました。

ついでに携帯電話売り場に行ったら、恋人らしい二人がウィルコムのPHSを契約していました。初めてウィルコムを契約している現場に遭遇しました。担当していたウィルコムジャンパーを着たお兄さんも嬉しそうでした。やはりウィルコム定額プランは少なからず恋人さん達に広まっているようです。残念ながら、どの機種を買っていたのかは解りませんでしたけど。苦労して行った割りにあまり品揃えが良くありませんでした。PDA売り場を見たら、何故かSL-C860だけしか置いてありませんでしたし。レッツノートもW4しか置いてありませんでした。やっぱり、一般の人向けしか売れないのでしょうね。残念ですけど。

その後、某電器屋にも寄ってみたのですが、やっぱりお目当ての商品は取り扱いしていませんでした。ここも同じような品揃えで、私のようなオタクには少々物足りないラインナップでした。昨日も思ったのですが、行きよりも帰りのほうが少しだけ楽に感じました。まぁ帰りは休憩を取ったりしたのでそう感じたのかもしれませんが。ただ昨日のダメージが少しあったのと、お尻が痛かったのが苦痛でしたけど。ただ、日が暮れないうちに帰ってこられた事は良かったです。天気も良くて気持ちよかったし、何よりライトを点けなくて良かったのでペダルを漕ぐのが軽かったですから。最後にだいたいのタイムスケジュールを載せてレポートを終了したいと思います。
12:50 出発。
13:07 ユニクロ通過。
13:13 某バイク店通過。某国道に出る。
13:25 ヤマダ電機到着。所要時間35分。意外と早かった(笑)。思っているより近いのかな? 
14:05 ヤマダ電機出発。
14:15 某バイク店通過。
14:28 某電器屋到着。
14:42 某電器屋出発。
14:49 TSUTAYA通過。帰宅までの間に駅前の某電器屋による。土手沿いの公園で休憩。
15:39 帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿