ページ

2005年11月21日月曜日

Firefox入れ直し

何故かFirefoxのプロファイルがおかしくなったので、全部入れなおしました。ついでに新しい拡張機能を試してみました。今まではサイドバーのブックマーク管理にBXというのを使用していたのですが、Autoclose Bookmark&History Foldersに変更してみました。機能はほとんど同じですけどね。それとHatenabarも導入してみました。結構いい感じにカスタマイズできたと思います。

今回もFirefoxまとめサイトを見ながら設定させて貰いました。情報がまとまっているとても素晴らしいウェブサイトですね。ありがたいことです。後はFirefox1.5が正式リリーズされるのを待つだけですね。以前に少しだけ書きましたが個人的にSVGのネイティブサポートが気になっているので、今から楽しみです。Firefoxはいいですよ。結構重たいのが玉に瑕ですけど。

#外部リンク
Mozilla Firefox まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿