ページ

2005年11月29日火曜日

WX300K

WX300Kで撮影した写真を公開されているウェブサイトがありました。撮り方もあるのでしょうが意外と綺麗ですね。これなら、ちょっとしたメモやBlog投稿用として充分機能しそうですね。ただVGAサイズでしか撮影できないらしく、一度VGAで撮影してからQQVGAに再圧縮するやり方しか用意されていないらしいです。

んー欲を言えば撮影段階でQQVGA,QVGA,VGAを選択させて欲しいですね。再圧縮のメニューにQVGAも用意して欲しいのですが。撮影段階での選択はあきらめるにしても、せめてQVGAへの変換はファームで追加して欲しいですね。というか追加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿