ページ

2006年1月8日日曜日

セーフティプラン

某巨大掲示板のあるレスを見て思ったのが、セーフティプランの規定枠を最低3000円くらいにするっていうのもおもしろいんじゃないかなぁと。例えばウィルコム定額プラン目当てで二台以上契約した場合、家族ならともかく、中には安心できない間柄の場合もあるじゃないですか? 貸した相手がついつい携帯電話相手に長電話しちゃったなんて事も考えられますし通話定額と言ってもウィルコム同士の場合ですからね。

となるとウィルコム定額プラン用のセーフティプランとして月額3000円でリミッターがかかるプランなんか結構需要があるのではなんておもったり。恋人同士じゃなくても企業なんかで部外者連絡用に貸与したりなんかもありなんでは。まぁ連絡用に貸し出すなら安心だフォンでもいいのかもしれませんが、それだと通常は設定した3ヶ所しかかけられませんしね。せっかくウィルコム同士が通話定額になる訳ですし。それにメールならどこ宛てでも使い放題ですから。

これならファミリーパック扱いになるので、実質2200円ですからリミットが3000円だとしても残り800円分はウィルコム以外の通話に使える計算ですから。それじゃ心許ない場合は5000円リミットプランも用意するとか。意外と需要あると思うのですけどいかがですか? 

#外部リンク
WILLCOM|セーフティプラン
http://www.willcom-inc.com/ja/service/safety/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿