ページ

2006年4月5日水曜日

GP2X Break Out Box

久々に熱いニュースが飛び込んできました。とうとうGP2Xの外付け拡張ボックスが登場しました。どのようなスペックかというと以下の通りです。
1) TV-Out (S Video)
2) Audio Out (L+R)
3) RS232 Serial Connection Port
4) 3 x USB Port (Host Function)
5) EXT Port Connector
6) DC 12V In
7) Power LED
素晴らしい。これで簡単にUSB機器を使用する事ができそうです。例えば外付けHDDから音楽や映画やゲームデータを読み込んだり、テレビの大画面で遊ぶときに友達とUSBのゲームパッドでプレイしたりできますからね。しかもお値段が50ドルくらいだそうです。結構安い。それにしても個人でこんなものまで作るなんてスゴイ人達ですね。恐らくその道のプロの人達が楽しみながら作っているのでしょうけど。

#外部リンク
Gp2x Break Out Box (finished Product) - GP32X.com - GP32 GP2X Pandora The Wiz - open source entertainment
http://www.gp32x.com/board/index.php?showtopic=27289

0 件のコメント:

コメントを投稿