ページ

2006年4月8日土曜日

VIA C7でもいいんですけど

一部で話題のVIA C7でもいいのですけどね。ホームサーバーとして使うのに十分な性能みたいですしね。ただ現在でているEPIA-ENシリーズだとサーバーとして使うには勿体無い豪華装備なので、普及版が出るまで待った方がいいのかも。それにしてもMini-ITXって碌なケース出てませんよね。

私はMini-ITXが発表された頃から専用ケースもパッケージングした製品を出すべきだと思っているんですけどね。具体的に言うとSun Cobalt Qubeみたいなケースです。もちろんファンレスで。CDドライブなんかは内蔵していなくていいので、3.5"HDDx2を設置できるスペースでお願いしたい。MBとケースがセットで3万でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿