ページ

2006年5月26日金曜日

Skypeキラー?

SkypeキラーとしてGizmo Projectが紹介されています。まぁSkypeよりは良い選択肢だとは思いますが、ベストでは無いと思います。ぶっちゃけSkypeに毛がはえた程度ですし。Asteriskにも対応しているのは評価しますが。ではSkypeキラーとは何なのだろうか? 私がSkypeキラーとして紹介するのであれば、間違いなくWengoを推しますね。

Wengoもめでたく2.0がリリースされる事ですし。もう少し頭の中で文章がまとまったら詳しく述べたいと思います。関係ないですけど、MYCOM PC WEBってMYCOMジャーナルなってから視認性が悪化しましたね。ちょっとトップに情報詰め込み過ぎです。残念だなぁ。

#追記
2012年現在、残念ながらWengoのウェブサイトが消滅してしまったので、後継ソフトのQuteComウェブサイトへと変更しました。

#外部リンク
"Skypeキラー"のGizmo Project 2.0がリリース | エンタープライズ | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2006/05/25/342.html

QuteCom
http://trac.qutecom.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿