ページ

2006年7月15日土曜日

胸に異変が

何やら右胸下部にしこりが出来てしまいました。もしかして虫歯治療が原因なのかなぁ? ちょっと膿みたいのがでたし。手足の症状も悪化したような……。最近夜更しばっかりだから、それが原因かもしれませんが。でもだいぶ昔に腋に同じような症状がでた事があるんですよね。

原因不明でしたけど、自分では手足の病気と関係していると思っているのです。今日中に病院に行けば良かった。いつも診てもらっている先生が担当だったし。馬鹿だ。まさかとは思うけど、乳がんだったらどうしよう。男性はほとんど発症しませんけど……。今日はもう寝ます。健康体にならなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿