ページ

2006年7月24日月曜日

みなわふぁーむ削除

自前のWikiiFarmを削除しました。使用しているHikiのアップグレードが面倒臭かったもので……。というのは建前でほとんど活用していませんでしたからね。本当はGP2XやPHSなんかの情報をまとめようかと思っていたのですが、私のところでやるよりも既にあるWikiを活用した方がよいのではないかという事と、GP2X Wikiの情報を一元化しようというスローガンに考えさせられるものがあったので。

確かにせっかくの情報を個々に分散させるのは良くないですしね。書き込みの手軽さを考えれば自前の方が楽だしGP2X Wikiはコピーレフトなので転載などの問題はないのですが。復活させるかもしれませんがWikiの運用法についてもう少し考えてからにします。どうせ誰も見てなかっただろうし。というか、Wikiに限らなくても良いのですけどね。手軽なCMSってないのかしら。XOOPSでもいいのですけど、ちょっと多げさな気もしますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿