ページ

2006年7月7日金曜日

W杯準決勝

前回、決勝はドイツ対ポルトガルになるかもなんて書いたのですが、見事に外れました。しかも大外れ。両試合とも生では見れなかったのですが、伝え聞くところによると準決勝に相応しい死闘だったようですね。見たかったなぁ。正直、イタリアがドイツを破るとは思わなかったです。さすが古豪イタリア。勝負所に強い。フランスもブラジルを破って勢いに乗りましたね。

それに英雄ジダンの為にチームが一丸となっていますし。個人的にはポルトガルに頑張ってもらいたかったのですが、仕方がないですね。両チームとも全力を出し尽くした結果でしょうし。決勝戦はどんな戦いになることやら。頑張って生で観ようかなぁ。その前の3位決定戦も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿