ページ

2006年8月1日火曜日

近況報告

誰も気にしていないでしょうが、自分用メモとして軽く近況報告です。まず金曜の夜にヤフオクの落札結果が出揃いました。3個ほど売れ残りがありましたが、10個弱ほど落札されたので良しとします。というか予想より高値で売れてちょっと驚きました。後で相場を調べてみたのですが、どうやらラッキーだったようで、だいたい相場以上で落札されたようです。

土曜日は久しぶりに祖母の見舞いに行きました。前よりだいぶ衰えていたので心配です。見舞いの後に久々に家族全員が揃ったという事で父が寿司屋に連れていってくれました。と言っても回転寿司ですけど。いつもは一皿百円の某回転寿司にしか行かないのでありがたかったですけど……。日曜日は特になにもせず、ゴロゴロ。

月曜日の今日はヤフオクの発送準備中。慣れていないのでだいぶ手間取ってしまいました。取り引き相手の入金確認や相手の発送方法のリクエストに応えたりしたのも響きました。この辺りは次回までに改善したいですね。あと相手とのメールのやり取りももう少しスマートにしなければ。文章の雛型も練り直しが必要ですし。何事も経験ということですね。

それと歯医者にも行ってきました。何やらまだ続くそうです。前回終わりだって言ってたのに。残りの詰め物も取り換えた方が良いと薦められたのでついでに治してもらいますけど。ただ治療費が馬鹿にならないからなぁ。ちなみに今回は1000円弱とだいぶお安かったです。そんな日常ですかね。あ、そう言えばハウルの動く城の時に言っていたシュレックやってましたね。ハマタふたたび。

0 件のコメント:

コメントを投稿