ページ

2006年8月26日土曜日

久しぶりにコジマ

更に久しぶりにコジマにも行きました。こちらも単に覗きに行っただけなんですけど。でウィルコム売り場に行ったのです。今更なのですが、W-ZERO3[es]とnico.(WS005IN)のモックを見れました。esはあのキーボードの小ささが気になっていたのですが、想像していたよりは操作感悪くなさそうでした。まぁ小さい事は事実ですけど。モックなので実物はわかりませんが、なかなか実用的なのかもしれませんね。個人的に気になったのはnico.の方です。こちらは私が想像していたよりもサイズが小さい事に驚きました。しかも厚さも薄くって好感度大です。

デザインはやっぱりポップなんで、おっさんが持つには躊躇するかもしれませんが、若い人や女性ならそんなに違和感なく持てるのではないでしょうか。残念ながらホットモックではなかったので質感やボタンの押し心地などはわかりませんでしたけど。なかなかおもしろい携帯電話だと思いました。それとバンダイのキッズケータイ「ぱぴぽ」も展示されていました。こちらは想像通り折り畳み部が厚いですね。これはW-SIMの宿命なので覚悟していましたけど、京ぽんやWX300Kレベルの薄さは厳しいでしょうね。残念ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿