ページ

2006年8月19日土曜日

クロネコメール便

昨日、ヤフオクで落札された書籍を送る為にクロネコメール便というのを初めて利用しました。近くのコンビニで送れるので便利ですね。ただ厚さが2cmまでという制限が結構きついです。噂によると対応した店員さんによって規定がまちまちだそうですけどね。私は後でもめるのが嫌なので、きっちり定規で測ってから行きました。

無事届くと良いのですが。昨日、冊子小包で送った方から非常に良いという評価が来ました。早いなぁ。もう着いたのか。大雨の中郵便局まで行った甲斐がありました。客が誰もいませんでしたけど。郵便局員さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿