ページ

2006年8月15日火曜日

Play-Asia.com

ヤフオク出品で小銭を得たので、GP2X関係で気になっていたPlay-Asia.comで買い物をしてみました。といっても、GP2Xは高くて買えないので、PSのゲームコントローラー変換機をですが。実はこの類いのUSB変換機は既に持っているのですが、私の技量不足もあってか残念ながらUbuntuで正常に動作しないのです。そこで世界規模で流通しているポピュラーな変換機ならすんなり動くのではないかと考えた訳です。

ちなみに今回頼んだ商品はMayflash社の「Super Joy Box 3 Pro」という変換機です。この商品、なんと日本への送料込みで「1045円」なんです。安いなぁ。でも個人輸入って初めてなので、失敗してるかも。Play-Asia.comはほとんど日本語化されているので、大丈夫だとは思いますけど。一応、届いたらまた書きます。一週間くらいかかるそうなので。

余談ですが、この商品は日本のお店でも買えます。値段も送料込みで1400円くらいだそうです。今回は個人輸入を試してみるのが目的なので、あえて挑戦してみました。

#追記
2012年01月現在、上記の商品は廃盤なので、同等品をリンクします。残念ながら、日本への送料無料も終了しているようです:-( それでも、最安値の送料は4.9ドルみたいですね:-P

#外部リンク
購入する Super Dual Box Pro (Windows PC) - Play-Asia.com
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-3vp8-71-6m-49-jp-84-j-70-qc3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿