ページ

2006年10月3日火曜日

歯医者に行く #14

実は今日、歯医者に行く日だったのです。しまった。昨日だけでもお風呂に入っておくべきでした……。まぁ約束なのでしょうがない。ちょっと? 汚いけど行ってきました。前回の約束通り、今回の診察で全ての治療が完了致しました。やっと終わりました。いやぁ本当に長かった。

一番最初に行ったのが4月の終わりですから、およそ5ヶ月ですか。長かった。そして高かった。でも思い切って治療して良かったです。これでアマルガム問題の方も片付いてくれればよいのですが。とにかく一通り治療できたので良しとします。ちなみに今回の治療費は1500円弱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿