ページ

2006年10月4日水曜日

お風呂完成

ようやく我が家のお風呂が完成致しました。やっぱりお風呂はいいですね。数日入らなかっただけで、お風呂のありがたみが身に染みました。こんなに入らなかったのは、中学の部活で骨折した以来です。肝心のお風呂ですがユニットバスのせいか、以前のお風呂より全体的に狭くなってしまったようです。しかも我が家は鉄筋住宅の為、窓の位置をずらすことができないようで窓枠が窓と少しずれたところに設置されてしまいました。

何か微妙に嫌な感じなのですが、どうしようもないことなので、諦めることにします。まだ一日目で細かい事はわかりませんが、今のところ不満点はそんなところですかね。まぁ狭さや窓枠のずれは慣れればどうって事なくなると思いますし。とりあえず綺麗なお風呂になっただけでもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿