ページ

2006年10月7日土曜日

病院へ行く

恒例の病院通いです。今月は歯の治療をした事もあってか中盤でかなり症状が悪化してしまいました。最近は歯の治療も終わり、生活態度もある程度改善してきたので、だいぶ良くなってきた気がします。私が通っている病院は週に2回しか午後の診療を行っておらず台風の中、薬を貰う為だけに出掛けてきました。すごい雨だったので傘をさしていったのですが途中にある橋を横断中に大破致しました。

今日使っただけの新品だったのに。おかげでずぶ濡れになるし、こんなんだったら持っていかなかった方がマシでした。しかも先生に聞いたら今月で午後からの診療も無くなるとか言っているし。あぁ午前中からだと、とんでもなく時間かかるのですよ。最低でも3時間は待つことになるなぁ。最悪ですよ。早く完治しないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿