ページ

2006年10月23日月曜日

今日のヤフオク

今日は先週出した出品物の落札予定日でした。結果5個出したうちの4個が落札されました。ふぅ。今回は意外と大物を出したので結構食いつきがよかったです。もう一つも明日が締め切りなので落札されるかもしれませんし。今回はなかなかいい感じで売れたので良かったです。まぁ儲けがでたわけではないですけど。だいたい予測通りな値段で落札されたかな。これで少しはパソコンの足しになるかも。

なんて言っていたら、また来週の木曜日に出品無料日をやるのですね。まだまだ要らないものがあるので、明日からまた準備しなくては。って言っても、10円浮くだけですけどね。余談ですが、かんたん決済って出品者からするとスゴい便利ですね。今回の落札者さんも何人かかんたん決済で手続きしてくれたのですが、メールのやり取りをして数十分後には振込の予約が完了しましたから。有り難いことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿