ページ

2006年10月25日水曜日

Intel GMA 3000 Q965 Graphics Performance

以前書いたIntelのオープンソースドライバーの記事。詳しくはわかりませんが、まだまだパフォーマンスは悪いみたい。これから時間をかければ良くなってくるのかな。これは965シリーズでもビジネスユーザー向けのQ965なので、よりパフォーマンスが高いとされるG965だともう少し良くなるのですかね。そのうちG965の方もレビューするらしいので要チェックですね。んー、こういう記事を見てると、やっぱりインテルでニューマシンを組み立てたくなりますねぇ。でもお金無いし常用するにはC2Dともども、もう少し熟成されるのを待った方がいいのかなぁ。

#外部リンク
[Phoronix] Intel GMA 3000 Q965 Graphics Performance (Open-Source Drivers)
http://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=571&num=1

#内部リンク
BLOG.MINAWA.NET: Intelがグラフィックカードのドライバをオープンソース化
http://blog.minawa.net/2006/08/intel_8922.html

0 件のコメント:

コメントを投稿