ページ

2006年10月8日日曜日

Mission Impossible

結局アンテナ修理をやる事になりました。家族総出で始めたのですが、とんでもない強風で困難を極めました。屋上には父一人が登り、姉と私は梯子を押さえていたのですが、正直よく登れたなぁと思いました。梯子ったってボロい脚立ですからね。私も登ろうと思ったのですが、真ん中辺りの細くなっている部分でヘタれてしまいました。

私の体重と強風と足場の悪さを考えると勘弁して下さいって気持ちになってしまいました。我ながらヘタレです。更にご近所さんにジロジロ見られるし。一番ヤバかったのは、知らないお子様に立ち止まられて見られた事ですね。ぽかーんと口開けてましたから(笑)。何してんだこいつ等みたいな。恥ずかしかった。

しかもPHSでの通話も父親の使い方がわからないというスゴいオチで使用不可に。結局私の電話から掛けたのですが、私の電話はパケコミ契約なので無料通話じゃないのですよ。もう片方からしか無料になりませんから。だから登る前に通話状態にしてくれと。結局父親が弄ってみたらしいのですが、どこをどう弄れば良いのかわからない上に、あまりの強風の為、すぐに中止になりました。残念。まぁ怪我人がでなかっただけ良しとします(笑)。ちなみに馴染みの電気屋に電話してみたところ、明日強風じゃなかったら見に来るらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿