ページ

2006年10月28日土曜日

玄箱でUbuntu 6.10祭り開催中

遂にUbuntu 6.10がリリースされたみたいですね。現在メインパソコンが故障中ですので私自身はCD版は試せませんが、少しでもお役に立てるように玄箱に仕込んだrTorrentで共有してみました。興味がある方はどうぞ。とりあえず、2GB超えるくらいまでは回していると思うので。と思ったら、もう少しで2GBいくなぁ。もう少し延長します。お風呂入っている間にスロットルを1600まで上げていたら、だいぶ加速していました。皆さんダウンロードしすぎです。玄箱だとこのくらいが限界値なのかなぁ。あんまりやっていると怒られそうですね。

#Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿