ページ

2006年11月23日木曜日

犬ダイブ、無事救助

犬繋がりで例の迷い犬、無事救助されて良かったですね。よくわかりませんが、何であんなとんでもない所に行っちゃったんでしょう。救助したレスキュー隊の人も、いつもと勝手が違うので大変そうでしたね。何せ犬ですから。人に言うこと聞かないし。というか怒ってたし。最後は自分からダイブしちゃって頭から激突して心配しましたが、どうやら無事な様子で安心しました。

何やらテレビまで取り上げる事態になってしまい飼い主候補が続出しているとか。人間なんていい加減なもんだ、何て思う気持ちもありますけど、本当に大切にしてくれる人に巡りあえる機会になれば、あの犬も報われるでしょう。何たって命懸けのパフォーマンスで全国の視聴者に自分を売り込む事に成功したのだから。全てのものに幸多からんことを。

#外部リンク
動物愛護読本 「犬を飼うってステキです-か?」
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html

0 件のコメント:

コメントを投稿