ページ

2007年3月25日日曜日

ケーブルテレビ回避

この前書いたケーブルテレビに加入するという件ですが、結局取り止めになりました。替わりに地上デジタル用のUHFアンテナを今あるVHFアンテナに追加して、なおかつ調子の悪いVHFアンテナのメンテナンスをしてもらう事でケリがつきそうです。これで一安心。でも、地上デジタルは正直まだ早い気がしているのですよね。確か一割くらいの世帯数しか切り替えていないのですよね。

それと例の新東京タワーですか? 私の家もその支配下にあるので私としてはアナログの停波まで待つのが吉だと思っていた訳ですけど。まぁいいです。私にはあまり関係のない事ですから。とりあえず今あるインターネット回線をケーブルテレビ網に変更される事が無くなっただけで善しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿