ページ

2007年3月13日火曜日

Inventecの端末は折りたたみ型

どうやらウィルコムがInventecに発注したPHSは折りたたみ型みたいですね。特に根拠もないですが、おそらくベーシックな普及機な気がします。位置的にはミドルクラスであるWX320Kの下ですかね。個人的にはInventecの品質は特に問題はないと思うのですが、W-OAMに対応しているのかどうかという点で大きく注目度が変わる気がします。勿論、対応してくれていると嬉しいのですけど。それにしても、よくこんな記事見つけてくるなぁ。WX310KのBluetooth認証の記事の時も感じましたけど。ウィルコムマニアってスゴイ。

#外部リンク
Inventec lands big orders for PHS phones from Japan's Willcom - News Search on EMSNow
http://www.emsnow.com/newsarchives/archivedetails.cfm?ID=15897

0 件のコメント:

コメントを投稿