ページ

2007年10月26日金曜日

ソフトバンクモバイルのエリア報告

ウィルコムに替わってお世話になっているソフトバンクモバイルですが、ここ数ヶ月使ってみての印象は、思っていたより圏外も多いなぁという事です。まぁ普段の使用に困る事はほとんどないのですが、ウィルコム時代に使えていた大型施設などだと、結構圏外になってしまうみたいです。駄目もとでソフトバンクモバイルのエリア報告に一応報告してみたのですが、すっかり忘れていました。

そうしたところ、つい先日私の携帯にソフトバンクモバイルからエリア報告についてのお知らせメールが届いたのです。これはどういう事なのでしょうか(笑)。実はソフトバンクモバイルに加入して直ぐの時も、一度エリア報告した事があったのです。そのときは全然返事なんかこなかったのに。

単に機械的に返事を出すように内規が変わっただけなのかなぁ。もし前向きに検討してくれた結果だったら、すごい嬉しいのだけれど(笑)。単に機械的だとしても、何も無いよりは印象はいいですけどね。少し孫様に対する印象が良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿