ページ

2007年10月15日月曜日

GP2Xが日本上陸&大反響に増産決定 ?

えー、ホントかいな(笑)。私は関係者じゃないので全然知りませんが、何やらGP2Xを日本で正規に販売するらしいですね。これは素直に歓迎します。まぁ相当なマニアにしかお勧めはしませんけど(苦笑)。それにしても「大反響に増産決定」って本当なんでしょうか。うーん、にわかには信じられないニュースですね。何か水を差すようで悪いですが、よーく考えてから決めた方が良いと思います。

どうしても買うというなら、やっぱり新型のGP2X-F200がいいと思います。ていうか、下記の記事を見ると、想像以上に大規模で売るみたいですね。
「GP2X」シリーズは流通パートナーのソフトバンクBBを通じてヨドバシカメラを初めとした全国の家電量販店、ゲーム店、パソコンショップ、秋葉原の各店、通販サイトにて、10月26日に発売される予定です。

増産は決定したものの、予想を上回る反響があるということで、欲しい方は早めに動いた方が良さそうです。
ソフトバンクとかヨドバシって……。これは何か違う気がする。やっぱりアキバの裏とかでしょ(笑)。常識的に考えて……。余談ですが例によってPlay-Asia.comでも予約を受け付けているようです。こちらの方が安いみたいですね。それと例の新型機。どうやら想像以上のスペックになりそうですよ。まさにビースト……。個人的にはこちらの方が気になっています。

#外部リンク
遂に日本上陸!タッチペンでプレイできる携帯ゲーム機「GP2X」シリーズが10月26日発売決定 | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2007/10/04/24049.html

新型携帯ゲーム機「GP2X」、大反響に増産決定 | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2007/10/12/24234.html

購入する GP2X Caanoo Game System (white) - Play-Asia.com
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-3vp8-71-d1-49-jp-84-j-70-3ujp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿