ページ

2007年10月22日月曜日

PHSを解約

別に改まって書くことでもないのですが、長年愛用していたPHSを解約しました。といっても、既に数ヶ月前の話しなのですけど。NTTパーソナル時代も含めると延べ7,8年使っていたPHSを解約するとは自分でも驚きな訳ですが……。理由はまぁいろいろとありますが、一番の理由は経済的な理由だったり。

ちなみに乗り換え先はソフトバンクモバイルです。勘の良い方ならわかると思いますが、ぶっちゃけスパボ一括の魔力に負けてしまったのでした。私の現在の使い方だとホワイトプランで十分ですしね。残念ながらウィルコムのプランと比べて大きく金額が違ってしまうので。

という訳で、長年愛用していたPHS2回線を孫様の回線へ切り替えました。なので、今後PHSの話題に触れる事はあまりないと思います。個人的にはウィルコムには頑張ってほしいのですけどね。また2年後にどうするか決めるので、それまでに変化があれば良いのですけど……。最近厳しいらしいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿