ページ

2007年12月21日金曜日

Craiginator = Pandora?

この前、土日で何かしらの情報が出るなんて書いたのですが、結局出ませんでした。失礼しました。でも今週は何か動きがありそうですよ。とりあえず今まで「Craiginator」というコードネームで呼ばれていたマシンの正式名称が「Pandora」らしい事が判明しました。詳しい事はクリスマスくらいにならないと分からないかもしれません。ただ「Pandora」っていう名前はどうなんだろうな。

まぁ開けてはならない禁断の箱である事は間違いないでしょうが、ちょっとメジャーなネーミング過ぎるかも……。検索する時に紛らわしい気がする(笑)。今週こそ要チェックですね。なんて書きましたが、そのまんま「Pandora」っていうストレートなネーミングじゃないのかもしれません。まぁもう少しすれば全体像が見えてくるでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿