ページ

2008年2月26日火曜日

イー・モバイルの音声通話サービス

発表されましたね。密かに期待していたのですが、完全に肩透かしです。何かイー・モバイルの料金プランの良さが完全にスポイルされちゃいましたね。SBM以上のややこしさだ。セットプランも発表されているみたいだけどデータプランと併用前提だし。何で? 普通に1台持ちさせればいいのに。

音声端末タイプもデータプランだけ適用で音声は従量課金と980円の定額オプションつければそれだけで良かったのに。やっぱり台所事情が厳しいのかな。まだ情報が錯綜しているので最終結論をだすのは早すぎますけど。この料金体系ならイー・モバイルのデータプランとSBMのスパボ一括の併用がベストかな。残念。

#追記
もしかして音声端末タイプでもデータプランで契約できるのかな? だとしたら、かなりおいしいのですが。新設された「スーパーライトデータプラン」は月額1000円という安さですが、変わりにADSL無料サービスが封印されているみたいですから、ベストは音声端末タイプで「ライトデータプラン」か、それ以上のデータプランに加入する事か?まぁ上記は私が考えるベストですけど。今のところADSL前提ですので。まぁもう少し様子見です。どうせスパボ一括の契約がまだ1年以上ありますからね。

#追記2
あーだいぶ理解できてきました。結構メチャクチャな事、書いてました。上の駄文は全然参考になりませんので、無視して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿