ページ

2008年5月12日月曜日

Pandoraプロトタイプのビデオ

ようやく、Pandoraのプロトタイプの実物が公開されました。うーん、やっぱりDS Liteと比べると若干? 「ふとましい」ですね(笑)。それとケースのプラスチックがマット(艶消し)なので、DSと並ぶとかなり安っぽいです。更に言うと、蓋を閉じた状態がかなり厚いし、角がカクカクしているので余計威圧感があります。

艶消しは製品版でDSみたいなクリア仕上げに変更される(みたい)だし、角のカクカクも解消する(かも)しれないらしいですけど。ただ蓋の厚みは、ほとんど変更無しかもしれませんね。特に下はまずないでしょうね。下はやたらとデカいバッテリー(4000mAH)を積んでいるから仕方がないんですけどね。上はもう少し薄くする事が出きるかもしれないとの事です。

私はデザインはそれほど気にしないオタクなので、平気ですけどね。中身がしっかりしてればそれで充分ですし。それと、DS Liteと比べるとデカいですが、ノートパソコンとかと比べれば普通に小さいサイズですし。下記にEEE PCと対比させたイメージ写真がありますので、よかったら見てください。ついでに、製品の想像図(CG)も。

#追記
イメージCGを新しいものに変更しました。ついでに追加分もあります。

#YouTube
Pandora Prototype next to a DS Lite - YouTube
http://youtu.be/1WOMFrOCti4



#Picasa




0 件のコメント:

コメントを投稿