ページ

2008年5月11日日曜日

psx4pandora

先日、Pandoraの開発環境を手に入れたZodTTD氏ですが、早速psx4allをPandoraに移植した模様。実質、psx4gp2xを改良してOmap35xx上に持ってきただけみたいですが、既にフルスピード(に近い)で動作しているようです。ちなみにこれはPandoraのデフォルトである600Mhzで動作させているようですが、テストでは900Mhzまで回せたそうです! 紹介しているビデオはファイナルファンタジー7ですが、他のビデオもYoutube上にアップされているので、興味のある方は自分の目で確かめて下さい。

ZodTTD氏によると、この後の予定ではTinnus氏が取り組んでいるPowerVRのOpenGL ES支援、そしてZodTTD氏が取り組んでいるNEONの最適化が加わる予定らしいです。ただNEONは、まだまだ未知数な部分なので、そう簡単に最適化できるものではないらしいです。NEONの情報が公開されれば、更なる進化が期待できそうです。楽しみです。

#Youtube
Pandora gaming handheld running Final Fantasy 7 via psx4pand - YouTube
http://youtu.be/a7sx8CrVLW8

0 件のコメント:

コメントを投稿