ページ

2008年8月23日土曜日

Acer Aspire oneって……

Acer Aspire oneって結構良さそうですね。って全然調べていませんけど。このEngadget Japaneseのニュースだと、日本じゃ予約しても買えないのに、海外だと逆に値下げらしい……。うーん、逆なら嬉しかったのに(笑)。

それにしても、海外での値段は半端無いっすね。XP付きで349ドル、Linuxモデルだと329ドルですか。XPの値段が約20ドル……。この値段なら保険の意味でもXP付き買いますね。というか、製品版との差がありすぎる……。購入者としては嬉しいことなんだろうけど、製品版買わされた人からしたらヒドい話ですよね。この値段は(苦笑)。まぁ私もXPのパッケージ版持っている訳ですが。しかもプロフェッショナル版と合わせて2つ……。というか、2000も98SEもパッケージ版ある……。

#外部リンク
Acer Aspire one、国内では予約者に行き渡らず ・米国では値下げ -- Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/08/22/acer-aspire-one/

0 件のコメント:

コメントを投稿