ページ

2008年8月18日月曜日

久々にPandoraネタ #1

さて、早速ですが我等がPandoraの開発状況から。いくつか情報が出てきているのですが、まずは一番大きな話題から。どうやらPandoraの発売日、それに伴う予約開始日が決まったみたいです。以下、引用文。
Preorders will begin September 30th, 2008
Pandora will begin shipping Nov. 13th, 2008
うむ。事前予約が9月30日で、11月13日に出荷予定らしいです。ちなみに11月13日というは、ハードウェア担当であるMWeston氏の誕生日らしいです。ですので、実際は11月中旬くらいというニュアンスらしいです。一番最初の頃は、4、5月と言われていたので、だいぶ遅れてしまった事は事実ですが、正直、実際に発売にまでこぎ着けた事の方が嬉しいですね。ぶっちゃけ、同人ハードウェアですから。素晴らしい。

ちなみに、9月15日頃にフォーラムメンバー限定の特別事前予約を計画中? らしいです。実際のところ、初期ロット3000台がどのくらいで捌けるのか誰にも予想できないので、難しい所です。それと、余程の事が無い限り、欧米、トルコ以外には出荷しないと思うので、日本から買うのは難しいかもしれませんね。初期ロット分は。まぁ2回目があるかも微妙といえば微妙ですけど(笑)。無事成功して欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿