ページ

2008年8月21日木曜日

Pandoraのビデオ

この前言っていたPandoraの高精細ビデオが公開されたようです。早速見てみましたが、なかなか宜しいのじゃないでしょうか。要望の多かったLinuxのBoot画面も映っていますし。具体的なGUIは映ってませんけど。基本的にGeek(オタク)しか居ないフォーラム内だと、GUI要らないからこのままでいいなんて意見もありますね(笑)。

まぁそれは冗談として、小型Linux端末だと思えば、CLIのまんまでいい、というか、その方がいいという人も多そうです。せっかくBoot時に選べるんだからオプションでいいのでCLIも選択できるようにしてくれてもいいかもしれませんね。確かAngstromには、それ用の最小構成パッケージもあった気もしますし。

#外部リンク
動画:オープン携帯機Pandora 開発者向けプロトタイプ -- Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/08/20/pandora-mk0-dev-kit/

0 件のコメント:

コメントを投稿