ページ

2008年9月11日木曜日

久々に病院へ

先日、持病の治療の為に久々に病院へ行ったのですが、いろいろと大変な目にあってしまいました。実は以前患った傷跡が悪化し、そこから別の病気を患ってしまったらしいのです……。正直かなりショックです。

どうやら体質的にできやすいらしく、以前の処置が甘かった事が災いしたらしいです。しかもその病気はそう簡単に治るものでもないらしい。何だかなぁ。今更だけど、以前治療してもらった時、ちゃんと治療してもらっておけばなぁ。その時治療してもらった先生には悪いけど、素人目にも「これで治るのかなぁ」みたいな気はしていたのです。本当に今更ですけどね……。

しかも、いつも行っている病院じゃ治療できないから、他の病院へ行ってくれとか言われるし。朝から4時間待たされて診察3分みたいな(苦笑)。それで何もせずに終了ですよ。しかも他行ってくれって言われて、紹介状も何も書いてくれないし……。極めつけは帰りの請求額です。何もしないのに数千円ってどういう事ですか……。

まぁ料金に関しては、冷静になれば納得出来なくもないですけどね。ただ紹介状くらいはアドバイスして欲しかったです。後から貰えるか聞いたら、今更言うなとか看護師のおばちゃんに怒られるし……。いろいろと厳しいですわ。皆さんも健康には充分気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿